豆柴のブログ

末端食口への情報公開を求めます。

アダムの一人を立てるために6000年かかったんです。

   劉正玉先生の証言(7)

2018年3月16日~21日


 だからアダムがいなかったならばエバはいないんですね。だから6000年かかった訳です。アダムの一人を立てるために6000年かかったんです。エス様送ったけれども失敗しましたね。だから再び再臨主であるお父様が来られなければ行けなくなった訳です。

 ですから、お父様が来られて一人の女性を選んで蕩減を清算する式を先にして、そうしてから本然の父母式をなさったんですね。

お父様がお母様を選んで祝福する時に、手を挙げて誓わせたんですね。貴女がこのようなこの条件を守れなかった時には未練なくこの位置から去らなければ行けないと言う事を誓わせたんですね。




応援お願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村