豆柴のブログ

末端食口への情報公開を求めます。

國進ニムの涙

「國進ニムの涙」
https://nqj17437.wordpress.com/2018/04/28/國進ニムの涙/



サンクチュアリNEWSより
4月22日江利川会長説教からの引用。

私(江利川会長)がこの間2月にアメリカに行く直前です。韓国からの報告です。

ある家庭連合の中心部にいる夫婦なんですけれど、
日本人の御主人が車で運転していたら突然、—この人はサンクチュアリではないんですが-自分のお腹の底から

「お父様の伝統を受け継いでやっているのは七男亨進だ!」

という声がしたっていうんです。
それでびっくりしていたら、今度は上からその同じ声がまた

「七男が、亨進が先生の伝統を受け継いだ後継者だ!」

という声がしたというのです。

(その人は)びっくりして・・・特別、(その人は)こっち(サンクチュアリ)に来ているわけではないんです。

そしたら今度は夜ですね、夢を見たというのです。お父様が出てきて、

「先生の時のように命懸けで、二代王を助けている者がいない、侍っている者がいない、近くにもいない。国進が独り、身もだえしているや。」

こういう夢を見たというわけです。これを知らせてきたんですよ。

私がアメリカに行ったときに、この話をちょうど亨進二代王と国進ニムがいらっしゃるテーブルでお話ししたんです。

そうしたら、国進ニムが何も言わずにポロ、ポロ・・と涙をこぼされたんです。多分、国進ニムはお父様の愛を感じられたのだと思うんですね。

応援お願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村