豆柴のブログ

末端食口への情報公開を求めます。

方相逸氏に対する諭し(さとし)

現在、家庭連合で禁止されている原理本体論。

方相逸(パン・サンイル)氏は3月17日、独生女論の障害となる原理本体論セミナーを妨害の目的で修練会場に乗り込みました。

結局、劉正玉先生にお説教を受け帰りました。


写真:審判回避プロジェクト/原理本体論絶対性教育3.16/韓氏オモニは佳約式で原罪を精算したより転載させて頂きました。
ほとんど反論できず…



不幸にも帰りがけ、やはり澤田さんに捕まりました。

澤田さん:韓氏オモニには生まれながらに原罪がないんですか?(ここまで約5回、同じ質問を繰り返す)

方相逸氏:ないないない(あまりにもいい加減な投げやりな答え方)

永田さん:お父様に原罪があるってキムジンチュン(金振春)が言ってるじゃないですか?

方相逸氏:金振春会長の話聞いて、みなさん信じるんですか、いま?
(方相逸氏は、失礼ながら、金振春の話を全然信じていないようです)
永田さん:本がありますよ、私持ってますよ今。見せましょうか?

方相逸氏:金振春さんの話みな聞いて、聞いて行く?

永田さん:あのね、何ですか、ちゃんとあの、本がありますよ本が。

方相逸氏:あ、だったら金振春さん聞いてみて。

永田さん:私今持ってます。見せましょうか?

方相逸氏:金振春さん聞いてみて。

永田さん:韓国語でちゃんと出てますよ。

永田さん:お母様はお父様が原罪を持って生まれたと言っています。

澤田さん:方さん局長なんだから、教会の責任があるでしょ?公式的な話をちゃんとしたらどうですか?

方相逸氏:何言ってんですか。

……



韓お母様に原罪は「ないないない」と言いながら…

韓お母様や金振春によるお父様の原罪発言や理論を完全否定。

韓お母様を片方では同意し、片方では拒否。

結局、何を信じているのかわかりません。

韓お母様が言われる事はでたらめだということを一番わかっているのはこういった幹部達です。

これが、今の家庭連合の幹部の姿であり、それらに率いられているのが、未だに何も知らされない末端食口なのです。



応援お願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村