豆柴のブログ

末端食口への情報公開を求めます。

お父様、私が言ったら目を開いて下さったんですね

     劉正玉先生の証言(11)

2018年3月16日~21日



 90歳近い、そういった歳になったらどうなるのか?だから私が、話せて動けるその時にそれをお父様に私は約束しました。お父様が病院にいて横たわっていた時に、「お父様!私はお父様の約束を守って行きます」お父様、私が言ったら目を開いて下さったんですね。だから、お父様に誓いました。9月2日ですね。午前9時くらいだったと思います。その翌日、お父様は聖和されましたね。




応援お願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村