豆柴のブログ

末端食口への情報公開を求めます。

結局、お母様はお父様を人間的に見てしまったならば、本当に難しくなるんですね

   劉正玉先生の証言(9)

2018年3月16日~21日



 ですから、お父様は、お母様を選ばれて、そしてこの成婚問答みたいなものがあったんですね。9時間そう行った時間があったんですね。歌を歌わせてみたり、絵を描かせてみたり、そして色んな事をやらせて見て最後に、貴女はこのような事を守りますかっていうふうな誓わせる内容があったんですね。その約束を50年この禧年を迎えるまで、全てを勝利しなければいけないという内容がありました。
 お父様は、この地にメシヤとして来られましたけれども、お父様はまた、一人の女性を選んでそしてこの8段階の内容を越えて越えて行かなければ、全ての蕩減を勝利できなかったんですね。そういった内容があった訳です。結局、お母様はお父様を人間的に見てしまったならば、本当に難しくなるんですね。




応援お願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村