豆柴のブログ

末端食口への情報公開を求めます。

お母様は、お父様によって原罪を清算する式をなさってから、

  劉正玉先生の証言(6)

2018年3月16日~21日


 ですから、お父様は、天から来られて地上で一人の女性に出会って、そしてこの原罪を全部清算して行かれるんですね。原罪のない方は、二人しかいないんですね、エス様とお父様だけです。アダムも堕落して原罪が出来ましたね。ですから、真の父母によってお母様を選ばれて、お母様は、お父様によって原罪を清算する式をなさってから、そうして本然のご父母様の御聖婚式をさなったんですね。ですから、1960年に御聖婚式をなさる前に、式を挙げられる前に、堕落人間を復帰する復帰式があったんです。原罪を清算するその復帰式があったんですね。お父様は、真の父母の位置にいらっしゃったわけですが、その時、揀擇(かんたく=王妃として選ばれること)された選ばれたお母様は、そうではなかったんですね。だからお父様の中で、お父様に似た、お父様によって、お父様のような人になっていかなければいけないんですね。それを50年の間になして行かなければいけなかったんです。だから、真の父母と言っても、お父様が真の父母なんです。真の父母であるお父様によって、お父様の中で、お父様に似た真の母として、心情世界をこの完成させて行った時に、初めてお父様とお母様が完全に一つになるんですね。このお二方の本体が神様なんです。




応援お願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村