豆柴のブログ

末端食口への情報公開を求めます。

「あなた達がお父様と長く暮らしたのか、私の方が長く暮らしたのか?」

劉正玉先生の証言(2)

2018年3月16日~21日


 私は、ユダヤ民族が、イエス様を十字架にかけました。どうしてそうしたんでしょうか?イエス様をメシヤとして信じなかったからですね。だからイエス様を十字架にかけたんです。ですから、私たちがお父様が原罪があり、お母様には原罪がないとしたならば、これは「イエス様を十字架にかけるよりももっと恐ろしい罪だ!」と言ったんですね。でも、ユダヤ民族は、イエス様の教えがわからなかった。だから、十字架にかけたと思います。しかしながら、韓氏オモニは、お父様から50年間教えを受けたんですね。そうしたら、お母様こう言いましたね。


「あなた達がお父様と長く暮らしたのか、私の方が長く暮らしたのか?」


って言ったんですね。当然、お母様長く暮らしたと思います。でも、間違っているんですね。





応援お願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村