豆柴のブログ

末端食口への情報公開を求めます。

「お父様は原罪があって、私には原罪がない」

劉正玉先生の証言(1)

2018年3月16日~21日

 お父様を知って、お父様の教えのごとくに、お父様のみ言葉のごとくに生きているのかどうかという事が重要です。申し訳ない話ですけれども、韓氏お母様は何と言いましたか?


「お父様は原罪があって、私には原罪がない」


この一言で、もう根本が全部違ってしまうんですね。他のものはもう必要ない。今後の内容で、この亨進様が沈黙を破って現れてきた時に、本当にそういうことを言ったのかどうか…と言うふうに思う人がいますけれども、私は直接、韓氏オモニからその言葉を聞いたんですね。ですから私は、「お母様、どうして、どうやってその言葉が分かったんですか?そのみ言葉が分かったんですか?」と言ったら、「私が発見したんだ」と仰ったんですね。私はその言葉を聞いた時、「あー、これは間違った道だ」根本が違うんですね。





応援お願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村