豆柴のブログ

末端食口への情報公開を求めます。

「真のお父様有原罪誕生論に関する公開質問状」

アボジは原罪をもって生まれました。無原罪でこの地に生まれた独生女に出会うことでアボジは原罪を脱ぐことができたのです。アボジは私に出会う以前に誰とも結婚すべきではなかった。」
(2016.12.30天地人真の父母様招請元老指導者特別集会)

驚愕のお母様の発言です。これに対し、家庭連合では何のアナウンスもありません。

このままでは、末端食口のお母様への信仰は、そのままお父様への背信となるでしょう。
お母様は、この様な思想をお持ちになったまま、次の祝福結婚もなさるのでしょうか。

2017年1月21日付けで日本サンクチュアリ協会側が送った家庭連合に対する公開質問状に未だ答えは返ってきていません。



□参考リンク

https://nqj17437.wordpress.com/2017/02/11/「真のお父様有原罪誕生論に関する公開質問状」/


アボジは私に出会う以前に誰とも結婚すべきではなかった」―公文をたった1日で反故にしたオモニの主張
https://nqj17437.wordpress.com/2017/01/03/韓お母様問題(その11)「アボジは私に出会う/


アボジは原罪を持って生まれた』お母様の核爆弾級クリスマス発言、そして元老牧会者たちに40修で独生女教育を実施!?
http://yuun0726.muragon.com/entry/219.html



応援して下さる方は、クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村