豆柴のブログ

末端食口への情報公開を求めます。

お父様、私が言ったら目を開いて下さったんですね

劉正玉先生の証言(11)2018年3月16日~21日 90歳近い、そういった歳になったらどうなるのか?だから私が、話せて動けるその時にそれをお父様に私は約束しました。お父様が病院にいて横たわっていた時に、「お父様!私はお父様の約束を守って行きま…

佳約式= お母様を原罪を清算してあげる神様とお父様だけが出来る式

劉正玉先生の証言(10)2018年3月16日~21日 そして、1960年の3月16日ですね。陽暦では、この4月11日ですね。ソウルのこの龍山区青坡洞でこの御聖婚式をされた。この時、二つの式をされたと仰いました。私達はその時には入教していなかったんですけ…

結局、お母様はお父様を人間的に見てしまったならば、本当に難しくなるんですね

劉正玉先生の証言(9)2018年3月16日~21日 ですから、お父様は、お母様を選ばれて、そしてこの成婚問答みたいなものがあったんですね。9時間そう行った時間があったんですね。歌を歌わせてみたり、絵を描かせてみたり、そして色んな事をやらせて見…

本然の女性として〝復帰〟するためのこの式

劉正玉先生の証言(8)2018年3月16日~21日 事実、お母様が行かれた道は、本当に苦労の道で大変な道であったんですね。でも、それを勝利した時には、これ以上の栄光の位置に立つそういった女性はいなかったんです。6000年、本当にこのエバ一人を失…

アダムの一人を立てるために6000年かかったんです。

劉正玉先生の証言(7)2018年3月16日~21日 だからアダムがいなかったならばエバはいないんですね。だから6000年かかった訳です。アダムの一人を立てるために6000年かかったんです。イエス様送ったけれども失敗しましたね。だから再び再臨主である…

お母様は、お父様によって原罪を清算する式をなさってから、

劉正玉先生の証言(6)2018年3月16日~21日 ですから、お父様は、天から来られて地上で一人の女性に出会って、そしてこの原罪を全部清算して行かれるんですね。原罪のない方は、二人しかいないんですね、イエス様とお父様だけです。アダムも堕落し…

「お母様は今まで私によく付いて来たけれども、最後に私を裏切った」

劉正玉先生の証言(5)2018年3月16日~21日 本当に難しい道を歩んで来られたのは事実なんです。でも最後までお父様と一つになって行かなければいけないでしょう?世の中の夫婦もどうでしょうか?世の中の夫婦でも、70年間一緒に生活して来た夫婦た…

「お父様から学んだ事なんて一つもない」

劉正玉先生の証言(4)2018年3月16日~21日 でも、どうなりましたか?お父様が聖和された後に、お父様には原罪があって、自分には原罪がない。だから、自分は生まれた時から全部知っていたと、お父様から学んだ事なんて一つもない。そんな事を言っ…

「残りの3%は、お母様自身がしなければいけないんだよ」

劉正玉先生の証言(3)2018年3月16日~21日 こういった問題を、ただ言葉で間違っているというのではなく、原理的にちゃんと教えなければいけないんですね。この韓氏オモニは、その50年の金婚式までのそこまでは一緒に歩んできたけれど、それ以後が…

「あなた達がお父様と長く暮らしたのか、私の方が長く暮らしたのか?」

劉正玉先生の証言(2)2018年3月16日~21日 私は、ユダヤ民族が、イエス様を十字架にかけました。どうしてそうしたんでしょうか?イエス様をメシヤとして信じなかったからですね。だからイエス様を十字架にかけたんです。ですから、私たちがお父様…

「お父様は原罪があって、私には原罪がない」

劉正玉先生の証言(1)2018年3月16日~21日 お父様を知って、お父様の教えのごとくに、お父様のみ言葉のごとくに生きているのかどうかという事が重要です。申し訳ない話ですけれども、韓氏お母様は何と言いましたか? 「お父様は原罪があって、私に…

天の宣布

(続いて亨進様は日本のリーダーの解任を発表される)これで日本教会はこの異端から解放されました。日本教会は万王の王である真のお父様を冒涜する異端集団に一銭も献金してはいけません。もしそれでも献金するなら、それは皆さん自身の先祖から呪いを呼ぶ…

無原罪発言に動揺した家庭連合本部

元光言社編集者の証言もう氏名などは公になってはいるが、ここではN氏とする。N氏は、元光言社編集部でみ言の翻訳を担当していた。月刊紙、単行本、八大教材教本から、赤い天一国経典まで担当。かの、2014.7.1の歴史的「血統転換、私は母胎から」発言の最初…

私が結婚をしてやって真の父母の位置に上がるのだ

내가 結婚을 해줘야 참父母자리에 올라가는 거야(私が結婚をしてやって、真の父母の位置に上がるのだ)と語っています。 この証言を素直に取ると、アボジは対称の位置。少なくとも韓お母様は、そのように解釈されています。この考えが即ち 独生女 自己の存…

國進ニムの涙

「國進ニムの涙」 https://nqj17437.wordpress.com/2018/04/28/國進ニムの涙/ サンクチュアリNEWSより 4月22日江利川会長説教からの引用。 私(江利川会長)がこの間2月にアメリカに行く直前です。韓国からの報告です。ある家庭連合の中心部にいる夫婦な…

亨進様 オタモイ聖地での説教

北海道小樽市 オタモイ聖地での亨進様の説教 〜映像:サンクチュアリ北海道友の会より 亨進様 オタモイ聖地での説教 2007年8月号 「グラフ新天地」より 小樽市オタモイ海岸での聖地決定 (2007年)6月18日、オタモイ海岸で祈祷されていた亨進氏は、オタ…

柳在坤(ユ チェゴン) 鮮文大名誉教授の説教

【2018年4月8日公開礼拝】 説教:柳在坤 鮮文大名誉教授 天の父母・独生女論に改宗した家庭連合/神様の血統を絶対視するサンクチュアリ 応援お願いします にほんブログ村

「異端・家庭連合からの解放」

異端・家庭連合からの解放/サンクチュアリ教会への道 - YouTube永田正治異端・家庭連合からの解放/サンクチュアリ教会への道 応援お願いします にほんブログ村

佳約式について2 劉正玉先生の証言(日本語同時通訳より)

劉正玉先生がお父様と韓お母様の御聖婚式当時の状況など、歴史的に見て非常に重要な内容を証言して下さいました。原文:207原理本体論絶対性教育3.16/韓氏オモニは佳約式で原罪を精算した| 審判回避プロジェクト|VTRより YouTube 2018年3月16日~2…

方相逸氏に対する諭し(さとし)

現在、家庭連合で禁止されている原理本体論。方相逸(パン・サンイル)氏は3月17日、独生女論の障害となる原理本体論セミナーを妨害の目的で修練会場に乗り込みました。結局、劉正玉先生にお説教を受け帰りました。 写真:審判回避プロジェクト/原理本体論絶…

佳約式について

佳約式についての説明がなされています。 http://shimpankaihiproject.blog.fc2.com/blog-entry-214.html?sp 佳約式で韓鶴子オモニの原罪精算 1960年4月11日に聖婚式が挙行されるにあたり、それに先立ち、韓氏オモニの原罪を精算する佳約式(かやくしき)と…

メシア・アボニムを裏切らせる残酷な罠〜独生女信仰幇助罪

ここで “独生女神学“ を一言で表現する、言い当てて余りある永田正治さんの言葉を紹介する。 “独生女論とは、善良な食口に、メシア・アボニムを裏切らせる残酷な罠なのです。” (独生女論批判・続編より) https://nqj17437.wordpress.com/2018/02/12/【独生…

無原罪でこの地に生まれた独生女に出会うことでアボジは原罪を脱ぐことができたのです

オモニを持ち上げれば持ち上げるほど、アボジを否定せざるを得なくなる。この “矛盾の原理“ が家庭連合の幹部はわからない。いや、当然わかっているはずだ。なぜならオモニは「アボジは原罪を持って生まれた」と隠す事なく語っているからだ。教会長以上の幹…

消えた真のお父様の玉座

とうとうここまで来てしまった。「真の父母は一体」と家庭連合は連呼するが、韓氏オモニからそのような言葉は今日まで聞かれなかった。お父様の存在を少しずつ薄めながら独生女を語り、今や教義の中心に据えてしまわれた。善悪の判断基準は原理から、韓氏オ…

「お母様無原罪」嘘の講義

chihei sawada2 チャンネル様より転載しました。 vimeo.comお母様の歴史的7.1講話を境として、原理講師の先生方の講義内容が変質した。無原罪のお方はメシアとしての重要な使命を帯びてこの世に誕生される。無論そのためには、中心人物とその人物を中心とし…

独生女論批判・続編

サンクチュアリnewsに永田正治さんの「独生女論批判・続編」がアップされていましたので ここで紹介したいと思います。 2018年2月12日 – サンクチュアリ NEWS以前、教会の兄弟と独生女について論争した事がありました。その兄弟は「お母様は無原罪が常識だ」…

清平の代理解怨

最近、米本さんのブログに代理解怨の記事「信仰代理業」が載っておりましたので、私のその頃感じていた事も書いてみようと思います。 確か2015年の6月あたりだったか、「清平の献金と、教会の献金実績を一本化する」との発表があり、清平に献金した数字がす…

6000年の歴史は、アダム一人を探してきた歴史

「皆さんが躊躇している時、私は自ら『私が独り娘である』と言いました」 「真実を明らかにしてあげなければなりません」 「皆さん!何が恐ろしいのですか」 2018年1月26日/天地人真の父母様主管 2018天一国指導者新年特別集会 真のお母様のみ言 もしアボジ…

最後には、オモニが問題になる。

ある姉妹から頂いたアボジの御言葉です。 최후에는 어머니가 문제가 돼요. 最後には、オモニが問題になる。어머니가 타락했기 때문에 빠지는 거예요. 그래서 부자시대로 들어가는 거예요. オモニが堕落したので抜けるんだよ。だから、父子時代に入るんだね。…

異端の御言葉とその実践力

お父様のご存命中に決定された事で、今現在残っている事があるでしょうか? 「アボジは原罪をもって生まれました。無原罪でこの地に生まれた独生女に出会うことでアボジは原罪を脱ぐことができたのです。アボジは私に出会う以前に誰とも結婚すべきではなかっ…